(20)プン太郎がやって来た。(パート1) [1999.09.30] [HOME] [SITEMAP]

こんにちは(^^) 愚弟さんのプントがいよいよ納車になったの。
夢酔さんちに集まって試乗会をしたのよ。さぁ記念すべき20回目はプン太郎の紹介よ!
パート2もよろしく!
それと愚弟さんのページもよろしく!
鳥瞰 上から見たところ。
ボリュームたっぷりの形状ね。前から後ろにかけての絞りが効いてるわ。
さりげなくリアウィングなんか付いちゃって、カッコつけてるぅ!
しかし、この黄色!はでねぇ〜〜(^^)
この色で福島の県道走ったらめだってめだってしょうがないわね!愚弟さん。
顔 こりゃどうみてもボーヤ顔ね。うふふふ、か・わ・い・い!
「はかま」なんて履いて一所懸命スポーティ感を出そうとしてるけど、ぼっちゃんぼっちゃんしてて、ツッパリ感が出てないのよね。
でも、すましたお目目とお鼻のマークが効いてて、「ボクがんばって、走るも〜ん」って感じ?
まだまだ子供ね。フフフ。
side サイドよ。
す〜と前から後ろに流れるウィンドゥラインが最高にカッコいいわ。
さすがわ、ジウジアーロね。
それに見てみて!フロントとリアのオーバーハングがほとんど無いわね。 ホイールベースを出来るだけ長く取って、室内空間を広くしようっていう涙ぐましい努力が分かるわね。
お尻 おしりね。
ボーヤのおしり見ても、あんまり面白くないわね(^^)
でも結構ボリュームたっぷりのおしりねぇ。う〜ん、サッカーやってる少年のおしりってとこかしら。
デザインは破綻してるところがまるでなくて、優等生的ね。
ワイパー このリアのワイパー素敵よね〜。こんな美しいワイパー付けてもらえるなんて、うらやましいわ。
まさにイタリアン工業デザインの粋を集めたってところね。

あら、あたしとしたことが、なんかちょっとホメすぎかしら。
ボーヤには弱いのよね。あ・た・し!うふふふ...

続きはこちらよ。
[←][→]


















inserted by FC2 system